アーカイブ

西表島マリウドブログ

滝上・滝壺貸切!ピナイサーラの滝

 2022/06/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.6.9

ツアーガイド Sho

 

雨予報の西表島でしたが時々晴れに(*^▽^*)

カヌーに乗って出発です

 

 

小6のお兄ちゃんは初めての一人乗りに挑戦しました

最後までできるでしょうか

 

 

余裕の表情で漕いでいきます

 

 

ベタ凪

 

 

見えてきましたピナイサーラの滝!

 

 

続いてトレッキング開始です

 

 

歩くこと一時間

 

 

到着しました!滝上!

 

 

覗く姿が、観ているこっちが怖い(>_<)

 

 

記念撮影

 

 

八重山そばを

 

 

景色を見ながら堪能しました

 

 

またトレッキングしていきます

 

 

こんな感じの景色も

 

 

歩くこと一時間で滝壺に到着です!

 

 

コナカハグロトンボも

 

 

暑かったので滝壺ジャンプも

 

 

コーヒーも楽しみました(*^▽^*)

 

 

またトレッキングして

 

 

カヌーに乗って

 

 

一番前は小6のお兄ちゃん

最後まで漕ぎ切りました!すごい!

また遊びましょう!(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約