アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年5月28日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2022/05/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝ツアー

催行日:5月28日

ガイド:イチロー、たくちゃん(研修)

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

久しぶりの晴れ!!最高!!!

太陽の光に照らされたオヒルギ!!青々としてきれいですね~

滝が見えてきました!!連日の雨による増水で迫力がありますね~

 

先ずはサキシマスオウノキと記念撮影!!!

歩くこと45分で滝上に到着!増水で流れが速かったのでみんなで手をつないで川を渡りました!!!

記念撮影!!!

キノボリトカゲを発見!僕は八重山そばの準備中だったのでたくちゃんに写真を撮ってもらいました!!

自然の中で食べる八重山そばは格別です!!!

 

食後は滝壺を目指してグイグイと歩いて行きます!!!

 

滝上に到着!!青空と滝の組み合わせが素晴らしい!!!

かなり増水してますが暑いと滝壺に入っちゃいますよね~

最後はそれぞれ記念撮影!!!

 

最後はちょろっと雨が降りましたが気持ち良くカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!梅雨の時期に奇跡的に晴れて気持ちの良い1日を過ごせましたね!!!

また他のツアーにも遊びに来てくださいね!!お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約