アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年5月13日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/05/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:5月13日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

西表島の常連さんで息子さんを連れて遊びに来てくれました!!ありがたいですね~

 

あいにくの雨ですが元気良くハイテンションでカヌーを漕いでいきます!!!

滝が見えてきました!雨による増水で図太い滝になっております(笑)

 

トレッキング中にアオミオカタニシ発見!!陸生のタニシです!キレイですね~

サキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

滝つぼに到着です!!ド迫力!!!

滝つぼに入って近くで記念撮影!!水しぶき半端ない(笑)

そして3か所のオススメスポットで記念撮影!!!

滝を見ながらのティータイムは格別ですね~

 

帰りには雨が止んでくれました!!気持ち良くカヌーを漕げました!!!

 

雨の中ツアーお疲れ様でした!!

次回は晴れた日に一緒に遊びましょー!!!


西表島大自然ツアー予約