アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年5月4日ピナイサーラ&クーラの滝ツアー

 2022/05/04 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラ&クーラの滝ツアー

催行日:5月4日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

午前中は雨予報でしたが、予報が外れてくれました!!カヌー漕ぎやすい!!!

漕ぐこと約40分で滝が見えてきました!!!

 

ここから約20分のトレッキングです!サキシマスオウノキと記念撮影!!

 

滝に到着です!!!

早速飛び込みます(笑)ナイスジャーンプ!!!

最後に滝と記念撮影!!

 

帰りにアカギと記念撮影!!

帰りのカヌーでは雨が降って来ちゃいました~(泣)

 

午後からはクーラの滝へ。

それぞれ滝を眺めてゆっくりしたり滝壺に入ったりと有意義な時間を過ごしました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!今回のゴールデンウィークは悪天候が続いておりますが、そんな中でも楽しい時間を過ごせましたね!!!

ただ、晴れた日の西表島はもっと凄い!!!またリベンジしに来てくださいね!!!


西表島大自然ツアー予約