アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナーラの滝ツアー

 2022/04/05 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.4.5

ツアーガイド たけ

めっちゃ天気のいい日にナーラの滝に行ってきました☀️

早速出発です!

青空がめちゃめちゃ気持ちいい✨✨

この石柱には今日漕ぐ川の名前が書いてあります!

仲良し川で「なからがわ」と読みます😁

所々マングローブ林の間を漕いでいきます🎵

そろそろカヤックの終点です!

いつの間にかマングローブも無くなりました💦

トレッキングでは足元を気をつけて歩きます

見渡すかぎり緑🌿

僕の好きなサクラランの蕾がありました!

咲くのがとても楽しみです✨✨

ナーラの滝に到着!!

今日は豪快で素晴らしい水量です🙆

思わず見上げてしまいます😁

そして兄さんはダイブ!

めっちゃ冷たそう😱

そしてマリウド特製八重山そば🍜

滝を見ながら贅沢です🎵

そして日向ぼっこ☀️

太陽の光が温めてくれます😁

帰りのトレッキングではミカドアゲハとアオスジアゲハがみんなで吸水してました!

よくナーラの滝では見ることができます👍

カヤック後半戦はじまり!

水面が鏡のようです✨

潮を引いたのでマングローブの根っこも丸見え👀

ゴールが見えてきました!

実はこの後、爆風の中頑張って漕いで帰ってきました(笑)

お疲れ様でした✨✨


西表島大自然ツアー予約