アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナーラの滝独占ツアー 

 2022/02/26 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.2.26

ツアーガイド Sho

 

西表島ではやっと天候が回復してきて

絶好のツアー日和となっております(^O^)/

 

 

本日はナーラの滝へ

日差しが気持ちいい(*^▽^*)

 

 

片道2時間のシーカヤックなので

ガシガシ漕いでいきます

 

 

マングローブが広がって来ました

 

 

風が止んでないで凪いでいる状態

鏡張りの水面がキレイです(*^▽^*)

 

 

続いてトレッキング開始

 

 

歩くこと40分で到着しました

ナーラの滝!

 

 

増水していたので風が来ない場所でランチタイム

自然の中で食べるご飯は格別です(*^▽^*)

 

 

充分に休憩したらまた漕いでいきます(*^▽^*)

 

 

行きで通ったルートも帰りだと違う景色に感じます(*^▽^*)

 

 

またも鏡張りのタイミング

 

 

最後まで女子2人で漕ぎ切りました

頑張りましたね!

マヤグスクの滝も頑張ってください(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約