アーカイブ

西表島マリウドブログ

寒くなってきた西表島

 2021/11/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝ツアー

2021.11.24

ガイド  伊藤

 

今日はピナイサーラの滝に行って来ました。

北風吹く西表肌寒い日が続いています。

風は強いですが体を動かせば暖かくなりますのでちょうどいいかな。

今日はトレッキング日和です。

暑くないので歩くにはこのぐらい涼しい日がいいですね。

滝上到着!!

水は冷たいです。

もう水浴びの季節は終わりましたね。

滝壺へ行く道では綺麗な川や立派なアカギがあります。

滝壺到着しました。

定番の写真スポット。

大きな岩の上で記念撮影。

滝をバックにみなさんで。

はじめは体力に心配だったけど最後まで歩けました。

カヌーは初めから最後まで苦戦しましたがなんとかゴール。

ピナイサーラは初心者から経験者の人までみんな楽しめる滝です。

みなさんも西表島に来たらピナイサーラに行きましょう。


西表島大自然ツアー予約