アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ユツンの滝

 2021/11/04 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島 マリウド ユツンの滝 トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.11.4

ツアーガイド Sho

 

本日は曇りで絶好のトレッキング日和

早速出発です(*^_^*)

 

モダマを発見しました

 

キノボリトカゲを発見

幸先がいいです

 

 

小川で休憩

苔がきれいです

 

 

光が入ってきれいです(*^_^*)

 

 

いろんな絶景ポイントがあります

 

 

トレッキングもこんな感じで進み

 

 

こんな岩を登り(笑)

 

 

本当はこんな感じの坂です

 

 

西表島のセノーテ!

僕はそう呼んでいます

青色の池がきれいなんです

 

 

木で小休憩

 

 

大きなパイナップルもあります

 

 

またキノボリトカゲも発見しました

 

 

でっかいジョロウグモも

 

 

ゆっくりとトレッキングをすること2時間で

到着しましたユツンの滝!

 

 

滝行も出来ちゃいます

 

 

次は滝上へむかいます

 

 

登ること30分で到着です!

 

 

着くころにはお腹ペコペコ

八重山そばが体に沁みます(^O^)/

 

 

滝前で食べるのは美味しいです

 

 

迫力満点!

最後まで遊びきりました

また遊びましょう!

 


西表島大自然ツアー予約