アーカイブ

西表島マリウドブログ

2021年9月25日海人ツアー

 2021/09/27 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島 マリウド 極上シュノーケリング海人ツアー

催行日:9月25日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!

9月25日の海人ツアーの模様をお送りいたします!!

 

今回はこちらの方々とツアーへ行ってきました!!

今回はなんとワンちゃんの参加です!ワンダフル!!!

 

一発目は網取ブルーへ。

この日の透明度は最高!!

貸切の海で大はしゃぎのお2人でした(笑)

 

お次は泳ぎ釣りへ。

2人が釣りをしているとこをこんな感じでずっと見守っていました(笑)

2人の釣果は…

お見事!ちゃんと釣り上げました!!!

 

お昼は網取のビーチで豪華ランチ!!!

時間に余裕があったので、ビーチバレー!!

微笑ましい写真が撮れました!!!

 

午後一発目は崎山のコーラルガーデンへ。

最近濁っていることが多かったのですが、この日の透明度は最高でした!!!

デバスズメダイもいっぱい群れてました!!!

 

お次はカメ探しへ。

みんなすぐに逃げてしまいましたが、4~5匹のカメと出会う事ができました!!

 

ラストは引っ張りシュノーケル!!

網取の海をゆっくりと満喫して頂きました!!!

 

この日は貸切のツアーで有意義な1日を過ごせましたね!!

また遊びに来てくださいね!!!


西表島大自然ツアー予約