アーカイブ

西表島マリウドブログ

サービス精神旺盛なカメさん

 2021/09/09 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

西表島 マリウド バラス島鳩間島シュノーケルツアー

ツアー催行日 2021.9.9

船長:石川

ガイド:伊藤

 

とても良い天気でした。

まだまだ夏ですね。

こちらのお2人と泳ぎに行きました。

バラス南のポイント。

相変わらずのサンゴと魚たち。

色々な種類の魚が見れてとても綺麗です。

こちらは鳩間東。

ここは立派なテーブルサンゴが大量です。

深さもあるので潜っても楽しいですよ。

バラス島へ。

朝は潮が満ちていて上陸できなかったので午後から来ました。

天気が良かったので綺麗な写真が撮れました。

こちらは鳩間南のポイント。

ここも立派なサンゴがたくさん。

ここはグルクンが沢山泳いでいます。

美味しそうに太ってきましたよ。

そろそろグルクン釣りに行きたいな~。

最後はウミガメ探し。

なかなか泳いで見つけました。

のんびりお食事タイムにお邪魔しました。

必死に泳いで探したウミガメが帰るときに船の近くまで…

しばらく船の近くを泳いでいました。

台風が近づいているけど明日まではシュノーケルもできそうです。

台風嫌だな~。

また停電するのかな~

 


西表島大自然ツアー予約