アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2021/07/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.7.9

ツアーガイド たけ

今日はこちらの方々とピナイサーラの滝半日ツアーに行ってきました👍

朝早かったので、まだサガリバナがありました✨

色も3色ありました😁

天気は晴れ☀☀

めっちゃ綺麗な青空が広がります!

トレッキングでは昔まな板にしていたサキシマスオウノキがあります👍

トレッキングは大変ですが、笑顔で登ります💪

森のアイドル!

キノボリトカゲがいました🦎

この子は死んだふりもできます😏

ピナイサーラの滝に到着です!

せっかくなので近くでパシャリ📸

その後はみんなで飛び込みました😁

めっちゃ気持ちいい✨✨

帰りのカヌーは誰もいなかったので、貸し切り状態で帰ってきました😁

 

船着場に着く頃にはカヌーの扱いはバッチリでした✨

暑い日が続きますが、景色は最高です👍

西表島にいらっしゃる方は水分補給してくださいね🙋


西表島大自然ツアー予約