アーカイブ

西表島マリウドブログ

イッテQで特集!奥ゲータの滝

 2021/07/05 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島 マリウド ゲータの滝

ツアー催行日 2021.7.5

ツアーガイド Sho

 

最近の西表島は天候に恵まれております

早速トレッキングへ出発です(*^▽^*)

 

 

歩き始まて5分でこの景色

緑がキレイですね♩

 

 

順調に沢を登っていきます

 

 

大きな岩場になって来ました

足だけでなく、手も使いながら滝を目指します!

 

 

到着しました、ゲータの滝!

水飛沫がキレイで神々しいです(*^_^*)

 

これでツアー終了、、、ではありません

実はゲータの滝ツアーでは3段目の滝まで目指します

これはあくまで一段目、まだまだ歩いていきますよ(^O^)/

 

 

一段目から10分ほど歩くと到着しました2段目の滝

また雰囲気が違って綺麗です(*^_^*)

 

 

2段目の滝からさらに10分トレッキングを進めると

三段目の滝に到着です

下の写真は三段目から見た景色。絶景です(^O^)/

 

 

三段目の滝で記念撮影

到着したときの達成感を感じますね(*^_^*)

 

 

最後に滝の上でティータイム♪

ここで過ごす贅沢な時間はおススメですよ(*^▽^*)

 

 

また西表島でお待ちしております(*^_^*)


西表島大自然ツアー予約