アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年10月22日ナーラの滝ツアー

 2024/10/22 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:10月22日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

台風が接近中ですが、今日はなんとか晴れてくれました!!

 

 

1時間ちょっとカヌーを漕いでからのトレッキングスタート!!!

道中は素晴らしい景色がたくさん見られますよ!!!

 

30分程歩いて滝に到着!!!

記念撮影!!!

入水からの

飛び込み!!!!!

水遊び後は八重山そばと

コーヒータイム!!!染みる~(笑)

 

帰りは逆風に負けず頑張って漕いで帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

初めての西表島は満喫して頂けましたでしょうか???

まだまだ楽しい滝がたくさんありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約