アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年10月10日ユツンの滝ツアー

 2024/10/10 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:10月10日

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々にキノボリトカゲと出会えました!!!

ユツンの滝は歩く時間が長いですが、魅力的なポイントがたくさんありますよ!!!

 

1時間半程歩いて到着!!!

滝上にも行きました!!!

今日は北風が強くて寒かったので昼食はジャングルで(笑)

ここはたくさんのオオタニワタリが見られるキレイなポイントですよ!!!

 

時間に余裕がありましたので、マヤロックの滝にも行き、楽しい時間を過ごしました!!!

 

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

いいペースで歩けたので、2つの滝を満喫できましたね!!!

まだまだ魅力的な滝がたくさんありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約