アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年10月8日カヌー体験&ゲータの滝ツアー

 2024/10/08 ゲータの滝 沢登りツアー, 西表島大自然ツアー

西表島マリウド カヌー体験&ゲータの滝ツアー

催行日:10月8日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

本日はアダナデの滝ツアーの予定でしたが、増水により断念…

代わりにヤシ川でのカヌーとゲータの滝へ!!!

ヤシ川はメチャクチャ狭いですが、頑張ってカヌーを漕ぎました(笑)

目的地はニッパヤシです!!天然記念物に指定されている貴重なマングローブです!!!

 

昼食はオオミジャの展望台で八重山そばです!!!

 

ここからはゲータの滝へ向かいます!!!

開始早々にキノボリトカゲを発見!!

爬虫類好きのご家族でしたので、大喜びです!!!

 

1段目到着!増水が心配でしたが、問題なし!!!

こちらが2段目!!

無事にメインの3段目も行けました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

通常ツアーでは見ることができないニッパヤシを見れたり、3つの滝に行けたりと充実した1日でしたね!!!

次回はアダナデの滝のリベンジにいらして下さいね!!!!

お待ちしております!!!!!

 


西表島大自然ツアー予約