アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年9月26日ナーラの滝ツアー

 2024/09/26 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:9月26日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

行きは干潮の時間でしたのでマングローブの根をじっくり観察できました!!!

 

1時間ちょっとで到着!!メチャクチャ順調(笑)

 

 

道中にキノボリトカゲと遭遇!!!

滝を目前のところで大量のミカドアゲハがいました!!

多くいるとメチャクチャ綺麗ですね!!!虫が苦手な方はごめんなさい(笑)

 

到着!!!

滝行からの

大ジャンプ!!!

遊んだ後は豪華なランチとコーヒータイム!!!

今の時期はコウトウシランがキレイに咲いていますよ!!!

実はツアー中では名前が出てきませんでした(笑)

もうバッチリ!!忘れません(笑)

 

帰りは逆風と戦いながら頑張ってカヌーを漕ぎました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

雨予報もありましたが、終始晴れてくれていて気持ちよく過ごせましたね!!!

ツアー中にもお話ししましたが、次回はマヤグスクにもトライしてみてくださいね(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約