アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年9月23日バラス島&鳩間島シュノーケルツアー

 2024/09/23 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

西表島マリウド バラス島&鳩間島シュノーケルツアー

催行日:9月23日

船長:石川

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

午前中は鳩間島近辺の2か所で泳ぎました!!!

ビッシリのサンゴ礁をお楽しみ頂けました!!!

 

 

お昼は鳩間島で昼食と観光!!!

 

午後1発目はバラス北東のポイントへ!!

ノコギリダイの大群に出会えました!!美味いんだこれが!!!久々に食べたくなってきた(笑)

 

ラストはウミガメ探し!!!

タイマイ、アオウミガメ合計4頭に出会えました!!!

一緒に写真が撮れまっせ!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

強風によるうねりで少々苦戦しましたが、1日全力で遊びきれましたね!!!

海人ツアーや山ツアーも楽しいので一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約