アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年9月18日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2024/09/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:9月18日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

行きのカヌーは土砂降りでした(笑)

これも西表らしさではありますが…(笑)

 

たくさんの生き物が見たいというリクエストがありましたので、ガッツリ探しながら歩きました!!!

イシガキトカゲ

キノボリトカゲ

アマビコヤスデ

アオミオカタニシ

 

滝つぼに到着するタイミングで晴れてくれました!!!最高!!!!

いい感じに虹が出てくれました!!!

みんなで大ジャンプ!!!!

最後に記念撮影!!!!

 

半日ツアーお疲れさまでした!!

大雨に晴れを経験し、たくさんの生き物に出会えて西表の大自然を満喫できましたね!!!

また一緒に遊びましょうね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約