アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年9月13日オオミジャの滝ツアー

 2024/09/13 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

西表島マリウド オオミジャの滝ツアー

催行日:9月13日

ガイド:イチロー、みのん(研修)

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

最初はデカいポットホールにすっぽりと(笑)

トウヤマツツジがいい感じに咲いておりました!!!

 

少し寒いですが、グイグイ泳いで行きます(笑)

 

ポイントに着いたらバンバン飛び込みます!!!!!

滝行もガッツリやっちゃいます!!!!!

研修で来たみのんちゃん!!

次回からはガイドとしてガッツリ行ってもらいますよ~

滝上でいい感じに写真も撮れます!!!

ウォータースライダーもできますよ~

 

帰りの道中にはキノボリトカゲと出会えました!!!

お得意の死んだふりを披露(笑)

 

半日ツアーお疲れさまでした!!

少し肌寒かったですが、たくさんはしゃいで楽しめましたね!!!

次はゲータの滝かな(笑) また一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約