アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝!山も良いですねぇ

 2024/08/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちはみのんです🐸

今日はピナイサーラの滝ツアーに行ってきました!

早速レッツゴー👉

カヤックを漕いで行きまーす🛶

マングローブの葉が綺麗ですね

大きなサキシマスオウの木でパシャリ📸

これはサキシマスオウの木の種!

ウルトラマンみたいだなぁ

実はウルトラマンと沖縄は繋がりがあって、調べてみるといろいろ出てきて面白いですわよぉ🤣

キノボリトカゲに会いました!

この子はおなかに白いラインが入っているのでオスです!

滝上に到着!

お昼ご飯は美味しい八重山そば!

マリウドはスープとお肉を手作りしているので、とっても美味しいです!

いい写真ですなぁ

滝壺にも行きましたよ!

 

今日一日中お疲れ様でした!

天気も良く最高でしたね😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みのんでした🐸


西表島大自然ツアー予約