アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年8月18日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2024/08/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:8月18日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は昨日に増して大増水です(笑)

 

上陸後はサキシマスオウノキやアカギの前を歩いていきます!!!

昨日と同じ場所にハブがいました!!!

しばらくはいるだろうな~(笑)

 

15分程歩いて到着!!!

水量増し増しの滝つぼを泳いじゃいます(笑)

最後に記念撮影!!!!!

 

帰りのカヌーではカワセミに出会えました!!!

望遠レンズ欲しい(笑)

 

半日ツアーお疲れさまでした!!

大増水はしていましたが、滝は空いていてのんびり過ごせて最高でしたね!!!

まだまだ楽しいポイントがたくさんありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約