アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年8月11日貸切ツアー(カヌー体験・クーラの滝ツアー)

 2024/08/11 クーラの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド 貸切ツアー(カヌー体験・クーラの滝ツアー)

催行日:8月11日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

まずはカヌー体験!!!

ピナイサーラの滝が見えるとテンション上がりますよね!!!!

 

お目当てのサキシマスオウノキと記念撮影!!!

こちらもお目当て!!ミナミトビハゼにもちゃんと出会えました!!!

 

後半はクーラの滝へ!!!

ちょっと遅めの昼食!!空腹は最高の調味料ですね(笑)

生き物探しをしてキノボリトカゲに出会えました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

たくさんの生き物と触れ合えた楽しいツアーでしたね!!!

まだまだ出会えていない生き物がたくさんいるので、一緒に探しに行きましょうね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約