アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年8月10日貸切ツアー(サンガラの滝ツアー)

 2024/08/10 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド 貸切ツアー(サンガラの滝ツアー)

催行日:8月10日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日も雨予報でしたが晴れてくれましたね(笑)

サキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

トレッキング前にクールダウンは必須です(笑)

トレッキング開始早々にキノボリトカゲを発見!!!

1番見たい生き物のリクエストはなんとアマビコヤスデ(笑)

今日は10数匹見れましたよ~

到着!!!

ジャンプして

滝裏入って

滝行して楽しい時間を過ごせました!!!

 

午後からは滝上へ。

昼食は八重山そば!!美味しいとみんな完食してくれました!!!

食後にテナガエビ観察!!今日はめちゃくちゃ沢山見れました!!!

 

帰りにはちょろっと出てきた干潟へ寄って行きました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

終始エネルギッシュで楽しいツアーでしたね(笑)

お子様達がもっと大きくなれば遊べるフィールドがどんどん増えてさらに楽しめますので、一緒に遊びましょうね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約