アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年8月9日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/08/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:8月9日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は雨予報でしたが、予報が外れて晴れてくれました!!

最高!!!

滝が見えるとみな様大喜びです(笑)

 

トレッキング前に水浴びです!!暑いもんな~

道中にキノボリトカゲに出会えました!!!

 

滝上に到着!!!

 

昼食は八重山そば!!

めちゃくちゃ美味い!!!

食後はずっとテナガエビを探してました(笑)

お見事!!!捕獲成功!!!(ちゃんと逃がしましたよ笑)

 

滝つぼへ向かう道中はトカゲを探しながら歩いたのでサキシマカナヘビや

大きめのイシガキトカゲに出会えました!!!

 

滝つぼ到着!!!

早速入水からの

みんなで大ジャンプ!!!!!

 

最後に記念撮影!!!

 

あ、この子は夏休みで宿のバイトに来てくれているレイナちゃんです!!

念願のピナイサーラの滝に行けてご満足のようです(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

とにかく生き物を追いかけたわちゃわちゃなツアーで楽しかったですね(笑)

まだまだ楽しいポイントがたくさんありますので、また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約