アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年8月6日貸切ツアー(カヌー&ゲータの滝ツアー)

 2024/08/06 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島マリウド 貸切ツアー(カヌー&ゲータの滝ツアー)

催行日:8月6日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

 

先ずはカヌー!!満潮でしたので、マングローブの間をスイスイ漕げました!!!

西田川のサキシマスオウノキまで行ってきましたよ!!!

 

昼食はオオミジャの展望台で!!景色を眺めながらの八重山そばは最高です!!!

 

ここからゲータの滝へ向かっていきます!!!

開始早々にキノボリトカゲと遭遇!!!

一枚岩を渡り

アコウの木を見て

1段目に到着!

こちらが2段目です!!

そしてこちらがお目当ての3段目!!!

今朝の雨で水量が多いですね~

ガッツリ滝行もやっちゃいます(笑)

最後も沢をグイグイ歩いて帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

昨日のシュノーケル、今日のカヌーにゲータの滝と2日間楽しくガッツリ遊べましたね!!!

まだまだ楽しいツアーがいっぱいありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約