アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウドならではの海人ツアー!

 2024/08/05 極上シュノーケリング海人ツアー

こんにちは😃みのんです🐸

今日は海人ツアー!

今日も今日とていい海でしたぁ!☺️

海人ツアーはただ泳ぐだけのツアーではありません!

そんな海人ツアーを紹介していきます!

シュノーケルでは色んな生き物やサンゴが見れます🪸

綺麗ですなぁ😳

ここからはシュノーケル以外の魅力!

網取ブルーで記念写真!

この青が綺麗なんです!

ここでしか見れない青ですよ!

だって網取ブルーだもの!

あぁきれいだなぁこの魚、

皆さんのお昼ご飯ですよ!

およぎ釣りで釣ります!

泳ぎながら、魚が餌を食べるタイミングを見てしゃくります!!!

上手な人はとっても上手で何匹も釣ってきます🐟

あなたは何匹釣れるかな🙄

釣った魚は……

こんな美味しそうなガーリックフライに!🧄

みんなでいただきまーす🤲

メニューは!

魚らあら汁、八重山産もずくソーメン、刺身

ゴマでアレンジしたなめろう、油味噌!

とっても盛りだくさん!

オーナー曰く、このツアーのメインはお昼ご飯だそうです🍚🍚🍚

4ポイント泳いだ最後には、ひっぱりシュノーケルがあります!

こんな感じでただただ揺られます。

自分で泳がなくていいなんと楽なシュノーケルでしょう🤿

そして、裸足でやるので、足の指の間を水が通る感覚まで楽しめて、全身で海を感じることができます😊😊😊

これは一言で言うと、最高です!!!

とっても盛りだくさんなツアーなので、とっても楽しい!!!!!幸せ!

時間を忘れて楽しめます!

最後に撮った写真は全てお渡しします!

ドローンの写真もありますよお🤳

網取ブルーの写真です。今日もきれいでした。

本当に癒されますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

皆さんもぜひ海人ツアー体験してみては?

今日参加していただいた皆さんもありがとうございました😊とっても楽しかったです😊

みのんでした🐸


西表島大自然ツアー予約