アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年7月30日バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 2024/07/30 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

西表島マリウド バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

催行日:7月30日

船長:石川

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずはバラス北のポイントへ。

ビッシリのテーブルサンゴをお楽しみいただけました!!!

 

お次はウミガメ探し!

「今日はいないか~」と諦めて船に戻ろうとしたら船の真横に現れてくれました(笑)

 

お昼は鳩間島で休憩!!!

 

午後1発目はエダパラへ。

久々に来ましたが白化進んでるな~

まあ、このパステルカラーも好きではありますが…(笑)

早く復活して欲しいですね!!

 

ラストは鳩間島東のポイントへ。

アカヒメジがお出迎え!!!

ここはテーブルサンゴ、魚群、地形が楽しめますよ~

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

夏休みが始まり、お子様も多く終始賑やかで楽しめましたね(笑)

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約