アーカイブ

西表島マリウドブログ

みんなで楽しく行ってきました!

 2024/07/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんにちはみのんです🐸

今日はピナイサーラの滝に行ってきました!

ツアーの様子をどうぞ☝️

まずはカヤック🛶

青空がとっても綺麗ですね!

カヤックが終わると、トラッキングです!

と、そのまえに…

大きなサキシマスオウの木と📸

キノボリトカゲに会えました!

滝上に到着!

みなさん頑張りましたねぇ!

落ちていっちゃいそうなポーズ

絶対おちないでねぇぇぁ

次は滝壺に向かいます!☝️

皆さんナイス飛び込み!

全員飛び込みました!!!

ライオンキングみたいですね!🦁

裏の方のフォトスポットで📸

最後にハブです!今日会うことができました!🐍

そんなに毒性は強く無いですよ、とぉぉぉぉってもかわいいですね!

 

今日は天気も良く、最高の滝ツアーになりました!

皆さんありがとうございました😭

 

また機会がありましたら、お会いしましょー!

みのんでした!🐸

 

 

 

 

たのし


西表島大自然ツアー予約