アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年7月10日海人ツアー

 2024/07/10 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:7月10日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずはハナゴイのポイントへ。

竜宮城のように沢山の魚と泳げますよ!!!

 

お次は崎山のシークレットガーデンへ。

ビッシリのエダサンゴをお楽しみいただけました!!!

 

今日の泳ぎ釣りはまさかの超不調…。

ノコギリダイではないこのお魚たち2匹のみです(笑)

 

お昼はサバ崎のビーチで豪華ランチ!!!

ヤスさんが船で釣り上げた魚たちのおかげでなんとか人数分のソテーができました(笑)

 

午後からは網取ブルーへ!!

砂地にサンゴとご満足いただけること間違いなし!!!!!

最近の僕のお気に入りのフタスジリュウキュウスズメダイ達です!!

かわいいでしょ???

 

最後は引っ張りシュノーケル!!

これができるのはマリウドだけ!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

南風バーバーの中でも奥西表の大自然を満喫できましたね!!!

次回は他のツアーでも一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約