アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年7月8日ナーラの滝ツアー

 2024/07/08 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:7月8日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

ツアー前半は素晴らしい天気でカヌーを漕ぐのが最高でした!!!

 

トレッキング開始です!!!

道中ではキノボリトカゲやセマルハコガメと出会えました!!!

 

30分程歩いて滝に到着!!!

こちらは晴れている時の記念写真(笑)

滝行して

大ジャンプ!!!

昼食の八重山そばを食べている時までは絶好調のツアーだったのですが…(笑)

ここから土砂降りです(笑)

こちらは土砂降り時の記念写真(笑)

 

ガッツリ雨の中カヌーを漕いで帰って来ました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

最高の晴れ空に土砂降りと西表らしさをガッツリ体験できましたね(笑)

他のポイントでも一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約