アーカイブ

西表島マリウドブログ

海最高!

 2024/07/07 極上シュノーケリング海人ツアー

こんにちは!みのんです🐸

今日は海人ツアーに行ってきました!!

七夕の今日は特別な日の予感!!🎋

ではツアーの様子行ってみよう!

ハナダイがたくさん!とっても綺麗ですね!

ウツボに会えました!

天気も良く、海の中から見る太陽は綺麗ですね!🌞

これはイソバナというサンゴです!

花みたいなサンゴですなぁ

大きなナマコ!

デバスズメダイとサンゴ!映えますねぇ

またまた違う種類のナマコに出会いました!

最後にはヒラヒラなヒラメにも会えました!

砂と擬態していてとってもかわいいです!!

 

船の上ではこんな感じ!

網取ブルーは今日も煌めいていました!

ノコギリダイを釣って、

お昼ご飯!お昼はとっても豪華です!

最後はひっぱりシュノーケル!

ただ引っ張られてるだけでシュノーケルができちゃうんです!なんと楽ちんなぁ、😊

 

今日は天気良く、海良く、最高な日でしたね!また西表の海でお会いしましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

みのんでした!🐸

 


西表島大自然ツアー予約