アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年7月4日 ナーラの滝ツアー

 2024/07/04 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

ガイド:イチロー

催行日:7月4日

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は行きも帰りもガッツリ潮が引いておりましたが、風は穏やかでした!!!

景色が素晴らしい!!!

サガリバナのピークも終わりかな~って感じですが、落ちた花がいっぱい見れました!!!

 

カヌー置き場に着いてからクールダウン!!こっからトレッキング開始です!!!

道中はキノボリトカゲに出会えました!!!

 

30分程歩いて滝に到着!!

滝行してからの

大ジャンプ!!!

ここで食べる八重山そばが最高なんですわ~

 

最後は行きよりも潮が引いておりましたので、カヌー&干潟を歩いて帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

引き潮に苦戦する場面もありましたが、快晴で気持ちよく過ごせましたね!!!

次回はマヤグスク挑戦かな???僕もデビューできるように頑張ります(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約