アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年7月3日海人ツアー

 2024/07/03 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:7月3日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

1発目はハナゴイのポイントへ。

太陽の光とハナゴイの群れ具合が最高でした!!!

 

お次は網取ブルーへ!!

ナイス透明度!!!

 

続いて泳ぎ釣り!!!

ヤスさんが釣った数も合わせましたがなんとか人数分ゲット!!!!

 

お昼はサバ崎のビーチで豪華ランチ!!

こんなランチが食べられるのはマリウドだけ!!!

 

午後1発目は崎山のシークレットガーデンへ。

もう少し透明度が欲しいところでしたが、モリモリのエダサンゴをお楽しみ頂けました!!!

 

最後は透明度抜群の網取で引っ張りシュノーケルを堪能して頂きました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

天気良し、風も穏やかと最高の海日和を満喫できましたね!!!

次回はウミガメのリベンジに来てくださいね(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約