アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年7月2日ナーラの滝ツアー

 2024/07/03 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

 

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:7月2日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

行きのカヌーは引き潮に加えて南風の逆風の中、頑張りました(笑)

 

1時間45分ほどカヌーを漕いで到着!!!

ここからトレッキング開始です!!!!

30分程歩いて滝に到着!!!

滝行や飛び込みをやっちゃいます(笑)

滝を眺めながらの八重山そばは格別です!!!

記念撮影!!!

 

帰りの道中にはサキシマカナヘビに出会えました!!!!

 

最後は追い風に乗ってスイスイとカヌーを漕いで帰って来ました!!!!

1日ツアーお疲れさまでした!!

太陽の光ガンガンで逆風と移動は苦戦しましたが、滝ではガッツリ楽しめましたね!!!

まだまだ最高のポイントがたくさんありますので、また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約