アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年6月29日海人ツアー

 2024/06/29 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:6月29日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

1発目はハナゴイのポイントへ。

ハナゴイ達が最高の舞いを見せてくれました!!!

 

お次は網取ブルーへ。

流れがエグイ!!

というわけで船にロープを繋いで掴みながらシュノーケルをお楽しみ頂きました!!!

 

お次は泳ぎ釣り!!

ポイント選びに苦戦しましたが、最終的にはしっかり釣れてくれました!!!

 

お昼はサバ崎のビーチで豪華ランチ!!

自分らで釣った魚を食べられるなんて最高!!!!

 

午後1発目は崎山のシークレットガーデンへ。

 

ここは透明度も良く流れも落ち着いていました!!

流れがないって素晴らしい(笑)

 

最後は引っ張りシュノーケルにてツアー終了!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

釣りのポイント選びに苦戦したり流れが速かったりもしましたが、しっかりと1日遊びきれましたね!!!

コンディションが良い海人ツアーはさらに楽しいのでまた遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約