アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日も海で潤いました!

 2024/06/27 極上シュノーケリング海人ツアー

こんにちは!みのんです🐸

今日は海人ツアーに行ってきました!

海人のみんな集合🏖

ツアーの様子をどうぞ

チンアナゴがたくさん!

野生のチンアナゴが見れますヨォ

ハナダイ!赤い小さい魚が沢山群れてますね

きれい!🟥

ウツボもいました!

かぁわいい〜、噛まれたらとっても痛いですよ

ウミガメ!🐢空を飛んでらみたい!

バブルリングでパシャリ📸

イソバナという🪸サンゴです!

ナマコ!おっきなナマコ!みのん大好きなナマコ!

  

ウミウシもいました!

小さくてかぁわいいですねぇ

 

今日は本当に盛りだくさんでした!

とっても潤いましたね!🏖

また最高の海で一緒に潜りましょー!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

みのんでした!🐸


西表島大自然ツアー予約