アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年6月26日ナーラの滝ツアー

 2024/06/26 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:6月26日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方とツアーへ行って来ました!!!

 

今日も天気が絶好調の西表!!

カヌー日和ですね~

時間帯的にもう散っているかな~って思っていたサガリバナがいい感じに咲いていてくれました!!

最高!!!

今の時期は水面に散ったサガリバナの花が浮いていてとても綺麗ですよ!!!

 

上陸後は大量のギランイヌビワの実がお出迎え!!!

キノボリトカゲにも出会えました!!

滝の手前ではトウヤマツツジがいい感じに咲いてます!!!

 

到着!!!

滝行からの

大ジャンプ!!!!!

滝を眺めながらの八重山そばは格別です!!!

滝のそばでのコーヒータイムもたまらん!!!!

 

帰りの道中ではサキシマカナヘビに出会えました!!!

最後は潮が引いてはっきりと見えるようになったマングローブの根を観察しながら帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

天気にも恵まれサガリバナの花も見れて、いろんな生物にも出会えた最高のツアーでしたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約