アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年6月25日ユツンの滝ツアー

 2024/06/25 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:6月25日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々に水浴び!!!今日はちょいちょいクールダウンしないと暑くて死んじゃいます(笑)

 

道中はセマルハコガメやキノボリトカゲに出会えました!!!

今の時期はツルランやトウヤマツツジの花がいい感じに咲いていますよ!!!

 

各沢で水浴びをしながら来たので2時間程歩いて滝に到着!!!

 

暑いからガッツリ滝行もやっちゃいますよ~

 

 

午後からは滝上へ!!

八重山そばを食べてからの

コーヒータイム!!!贅沢ですね~

 

帰りの道中ではサキシマカナヘビに出会えました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

蒸し暑い1日でしたが、たくさん水浴びをして快適に過ごせましたね!!!

まだまだ楽しいツアーがありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約