アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝ツアー

 2024/06/23 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

サンガラの滝ツアー

催行日 2024.6.23

ガイド たけ

今日はこちらの方々と一緒に行ってきました

お二組とも過去にツアーをご案内している方々でした😊

早速出発

青空がとても綺麗です

もう夏です☀️

午前中は満潮でスイスイです

トレッキング中には死んだフリがめっちゃうまいキノボリトカゲ

指を近づけると目を閉じるくらいの名演技

足元を気をつけて行きます

サンガラの滝に到着

記念撮影

滝浴びも最高です

裏は涼しくて快適

そのあとはお昼ご飯

山で食べるとうまい😋

帰りにはサキシマカナヘビが

水面が鏡のような場所も帰りには見れました

そしてめっちゃ潮が引いていたので、みんなで水牛の気持ちになって引っ張りました

とても大変でしたね😰

西表はいよいよ夏の天気になってきました

すごく日焼けします

みなさま対策してお越しくださいね😊


西表島大自然ツアー予約