アーカイブ

西表島マリウドブログ

天気の良い海最高です!!

 2024/06/21 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

こんにちはみのんです🐸

今日はうみ!うみうみうみです!!

いやぁ天気が良くて、最高でした🌞

 

この明るさ!きれいですなぁ

クマノミがいました!色が綺麗ですなぁ

エダサンゴ!🪸

鳩間島!

鳩間ブルーがとぉぉぉっても綺麗でしだ!🟦

人口50人くらいの小さな島ですしま🏝️

鳩間島ではお昼ご飯!

完食してくれました、ありがとう😊

ウミガメにも会えましたね!

正面からバッチリ👍

おっきなナマコとも記念写真📸

最後に綺麗なバブルリングをどうぞ

天気が良いと、バブルリングがとても映えますね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

梅雨も明けてここからはとっても天気が良い日が多くなると思います!

皆さん海でお会いしましょー!

以上みのんでした!🐸


西表島大自然ツアー予約