アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝行ってきましたー!

 2024/06/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

皆さんこんにちは🐸!!

みのんです!お久しぶりですね🐸

今日はピナイサーラの滝に行ってきました!

疲れる前にかっこよくしゃーしん!📸

カヤックを漕いで行きます🛶🛶

マングローブをどんどん進んで行きますよ👉

滝が見えてきました!

ここからは歩いていきます!🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

大きなサキマスオウの木!

 

緑が綺麗ですね!

植物は海外みたいだけど、苔は日本を感じますね🇯🇵

そうこうしてる間に滝に到着!

頑張りましたね!

最近は雨が多いので、滝は大迫力!

アカギともパシャリ📸

樹液が人の血みたいに赤いんです!だからアカギって言うよ🟥

 

帰りもカヤックを漕いで行きます!

景色がとっても良き!!!!

今日は涼しくて歩きやすい天気でした!

楽しいツアーありがとうございました😊

みのんでした!

最後に!マリウドに研修に来てくれた学生の決めポーズをどうぞ…

かわいいですね😌こり


西表島大自然ツアー予約