アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月31日 ユツンの滝ツアー

 2024/05/31 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:5月31日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

2日連続でユツン(笑) あまり予約が入らないツアーなのでレアなケースです(笑)

キノボリトカゲ発見!!ここのコースはメチャクチャいます(笑)

このポイントでの水浴び、写真撮影はマストです(笑)

今日もタイワンヤマツツジがいい感じに咲いております!!!

拾いました(笑) 誰だこんなとこに落としたのは???

開封されてませんが食べる気にはならないな~(笑)

道中のポットホール内にハラブチガエル発見!!普段あまり見ないのでテンション上がりました(笑)

パイナップル岩での撮影もお忘れなく!!!

 

2時間歩いて到着!!!

今日の滝行は最高に気持ちいい!!!

 

午後からは滝上へ!!!

料理中にヤツホシハンミョウが鍋にダイブしてきました!!

すぐに救出したので大丈夫でしたが勘弁してくれ~(笑)

最高の景色の中での食事は旨さ増し増しです(笑)

 

帰りの道中ではヤエヤママルヤスデを発見!!!

綺麗ですが毒があるんで触らないでね~

帰りも暑い!!!水浴びしちゃいますよね~

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

梅雨ですが天気にも恵まれて最高のツアーでしたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約