アーカイブ

西表島マリウドブログ

水落の滝&イダの浜シーカヤックツアー

 2024/05/18 水落ちの滝 シーカヤックツアー

水落の滝&イダの浜シーカヤックツアー

催行日 2024.5.18

ガイド たけ

今日はこちらの方々とシーカヤックツアーに行ってきました

前日の天気予報では土砂降りの予報でしたが、

少し青空が見えるくらい天気がもっています

島影に入るも風もなく水面が鏡のようです

とても綺麗

水落の滝に到着

せっかく来たのでカヤックに乗ったまま滝浴び!

気持ちいい

予定より早く来れたのでここでティータイム

滝を見ながらコーヒーを飲むのは最高です

午後からはイダの浜へ

ここの浜のグラデーションがとてもいい感じ

イダの浜に到着

2年前時化で来れなかったそうでリベンジ達成

よく頑張りました

今日なんと!

ウミガメがいました!

のんびりご飯タイム

そして最後の最後に土砂降りにあいました(笑)

天気予報では水落の滝に行けないかもしれなかったのですが、当日蓋を開けてみれば行けました

なかなか予報が当てにならない西表島ですが

みなさん遊びに来てくださいね

 


西表島大自然ツアー予約