アーカイブ

西表島マリウドブログ

シュノーケルツアー🐢

 2024/05/18 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

こんにちは🌞 みのんです!🐸

今日は海のツアーに行ってきました!

まずはかめ!かめかめかめ!

ぬん

てのひれに爪があるの見えますか?

かわわいーですな😍

後ろ姿もかっこいい!

カメは何回見ても何時間見ても飽きませんね〜好き!

 

お次はテーブルサンゴ!

色とりどりなテーブルみたいなサンゴです!

これは産後のつなぎめです!

白くなってますねぇ

アップすると〜

こんな感じ!

みのんはこれが好きなんですよ〜

しゅましゅま

バブルリング!

下から見るとかっこいい!

シルエットもいい感じ!かっこいい😏

これはしゃこがい

ウミヘビ!

しましま〜噛まれたらやばいヨォ

みのんはウミヘビ大好きです!

うねうねしながら泳いでるのがたまらんですなぁ〜、海蛇になってみたいなぁ🐍

 

お次はエダサンゴ!

びっしりだあ

お昼ご飯は鳩間島で食べました!

 

学生時代の同級生だそうな!

いいですねぇ!私も友達と色んなところに行ってみたいです🏃!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

みのんでした!🐸


西表島大自然ツアー予約