アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月14日ピナイサーラの滝半日&オオミジャの滝ツアー

 2024/05/14 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日&オオミジャの滝ツアー

催行日:5月14日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は朝から雨です…(笑)

雨でも遊べるのが西表の良さでもあります!!!

滝が見えてきました!!

思ったより増水はしていない感じですね!!!

 

雨が降っていて植物が生き生きしている気がしますね~

 

到着!!!

こんなに寒い日なのに入水しちゃいます(笑)

大ジャンプ!!!

記念撮影!!

なんと!!!2組ともそれぞれお揃いのTシャツではありませんか!(笑)

いくつになっても同じ衣装で遊べる友達って最高ですね!!!

僕なら全員で葉っぱ隊やらせます(笑)

 

午後からはオオミジャの滝へ!

ここはひたすら泳ぎます...

寒いので腹くくりました(笑)

道中にはキノボリトカゲと出会えました!!!

ここでもガッツリ飛び込みやっちゃいます(笑)

滝上!!

滝下!!!

寒い中ひたすら水遊びしました(笑)

 

ツアーお疲れ様でした!!

めちゃくちゃ寒かったですがそれを吹き飛ばすパワフルさで楽しく乗り切れましたね(笑)

次回はもっと暖かい日に一緒に遊びましょう(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約