アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月13日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2024/05/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:5月13日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

お迎え時はなかなか雨が降っていたのですが、止んでくれました!!!

風はなかなか強いですが頑張りましょう!!!!

カヌー中にカンムリワシの幼鳥に出会えました!!!

ちょっと遠目だからわかりにくいかな~

滝が見えてきました!!

早朝の大雨で水量は多めですね~

 

道中は素晴らしい景色がたくさん見れますよ!!!

 

20分程歩いて到着!!!

記念撮影!!!

 

半日ツアーお疲れさまでした!!

この時期にしては珍しく肌寒い日でしたが、カヌーに迫力のある滝と楽しめましたね!!!

次回はもっと暖かい日にも遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約