アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンゴの森

 2016/03/31 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はカメラが趣味のお兄さんが参加してくださいました☆

撮る、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮る、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮る、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮る、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮る、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこいい一眼レフで風景を、防水カメラでサンゴや魚を撮る撮る♪♪

どんな写真が撮れてるんだろうな~♪

よくお客様が写真を撮ってらっしゃるんですけど、

どんな写真を撮られてるのか気になるんですよね(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがいーっぱい下に広がってて、サンゴの森みたい。

今日は海の中に太陽の光がちょこちょこ入って、サンゴや魚が光を浴びて輝いてる\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミスジリュウキュウスズメダイのこどもたちに、

どーんと迫力のあるハマクマノミのお母さんと右からちょこっと顔を出してるお父さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの大行列!!!!

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹が重たそうなサザナミフグ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

並走できるぐらいゆ~っくり泳いでました。

3月16日に見かけた個体と一緒かな??

ゆ~ったり泳ぐ姿にお兄さんとほのぼのしてました。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波もなく泳ぎやすかったですね♪

また一緒に泳ぎましょうね~!!

ありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約