アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/03/31 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_0133

 

・そーめんマヨチャンプルー

・鶏のマース唐揚げ

・みじゅんの南蛮漬け

・ビーフチビとパパイヤの梅ポン和え

・アカジンとアオチビキの刺身

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

今日も漁に出ていたオーナー。

今日釣ったばかりのアカジンをお刺身に。

 

DSC_0128

 

こっち向いてくださーい♡

 

DSC_0130

 

 

そしてみじゅんの南蛮漬け。

上に乗っている緑色は長命草です。

 

DSC_0125

 

みじゅんはきっとこの時のですね(^^ゞ

うなりざきの海岸にて投網♪♪

 

IMG_20151025_130827

 

またみじゅんを獲りに行きたいですねぇ~

 

 

こちらはビーフチビとパパイヤの梅ポン和え。

 

DSC_0124

 

添えてあるサニーレタスはミトレア農園で

採れたものです。色合いが綺麗。

ピーナッツを散らしています。

 

鶏のマース唐揚げ。

塩唐揚げですね。

マースは塩のことです(^-^)

 

DSC_0127

 

そしてそーめんマヨチャンプルー。

 

DSC_0131

 

いつものそーめんチャンプルーとは少し違い、

ごま油とマヨネーズとめんつゆとほんだしで

具材と麺を炒めています。

 

最近はお子様が多いので春休みメニューです♪

 

明日はなにを作りましょうね♪

 


西表島大自然ツアー予約