アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝

 2021/04/04 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.4.4

ツアーガイド Sho

 

今日は曇りで涼しく、ツアーがしやすい日です

早速カヌーに乗り込んで出発です(*^▽^*)

 

 

他のカヌーが見当たりませんね

貸切最高(^O^)/

 

 

ピナイサーラの滝が見えてきました

今から登っていきますよー

 

 

トレッキングを進めるとサキシマスオウノキを発見!

根っこが大きいですね!

 

 

今日は涼しくてトレッキングがしやすい

みんな余裕です♪

 

 

滝上に到着です

絶景ですね(*^▽^*)

 

 

いっぱい動いたのでもうお腹ペコペコ

八重山そばを食べて体力回復です(*^▽^*)

 

 

続いて滝壺に向かいます

景色が打って変わって苔がきれいですね(*^_^*)

 

 

滝壺に到着してまずは水遊び!

滝行をして気分をすっきりしました(*^▽^*)

 

 

身体が冷えたのでお茶タイム

景色を見ながらのお茶は美味しいですね(*^▽^*)

 

 

丁度いい気温で過ごしやすい一日でした

また西表で遊びましょう(*^▽^*)

 


西表島大自然ツアー予約