アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸し切りゲータの滝ツアー

 2021/02/12 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島 マリウド ゲータの滝沢登りツアー

ツアー催行日2021.2.12

ツアーガイド  たけ

今日はゲータの滝に行ってきました!!

昨日とは一変して青空広がる気持ちのいいツアーでした🎵

ゲータの滝は滑るところが多いので、ヘルメットを装着して登ります😁

リュウキュウチクの竹林を進んで・・・

めちゃめちゃ滑る川を歩いていきます!

立派なガジュマルの木の前で記念撮影📸

おふたりにはキジムナーは見えたでしょうか??

バラバラですが、モダマの種もありました!

ゲータの1番滝に着きました!!

前日雨が降っていたので、水量が増えていたので見応えがあります😁

こちらは2番滝です!

そして3番滝にも到着です!!

上も見応えがありました🎵

天気もいいので海側もめちゃめちゃ景色が綺麗です😁

この景色を見ながらティータイム☕

ここまで登ったかいがありました😁

前日の雨で登れるが心配してきましたが、

1番上まで登れました!

しかも見応え抜群で😁

どんな天気でも遊べる西表島に皆様も遊びに来てください🙌


西表島大自然ツアー予約